SSブログ

車検の時期になりました。いくらだ? [車]

10年乗っていた愛車がが10万キロを超えそうです。

そして車検の時期になりましたよ。

買換えも考える時期ですね!

まあ車買うお金もないし車検の見積もりをつくってもらったらビックリでなんとタイミングベルト交換が必要になりそうなんですね!
で費用が8万円するらしくて車検と合わても20万超えるってことで最悪な感じですよ

本当にタイミングベルト交換ってそんなするのか調べたら超詳しく説明されたサイトが見つかりましたよ!

このサイト だいぶ車種によって違うみたいなんですが妥当な値段みたいですね!

この車で色々いきましたよ!
特に北海道へ行ったときが思い出に残っているけどね!

新潟まで気合で名古屋からノンストップでってフェリーで行きましたが、思い出いっぱいですよ!

愛着ががるので売るのはどうしようか迷いますよね~

この車がいくらで売れるか調べて検討ですよこれは

あ~お金がかかるな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。